しーまブログ スポーツ龍郷町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年04月12日

第13回 なんちゅうオイ杯 (最後) 

以上、第13回なんちゅうオイ杯バレーボール大会と懇親会の様子をお送りしました( ´∀`)

最後に試合と懇親会のダイジェストmoviesをご覧下さい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆








今回大会実行委員を勤めさせていただきました昭和61年生です(*´∀`)
第13回 なんちゅうオイ杯 (最後) 



大会の準備にあたり、のんびりマイペース人が多いS61年生…最初はどうなることやら……と思っていましたが集合をかけると沢山の仲間が集まり協力してくれました。また、内地からもこの日の為に駆け付けて来てくれた仲間達もいました。
人数が多い分役割分担が難しい事もありましたがここはS61年生の団結力と熱いパッション(笑)でやり遂げる事が出来たと思っています。
「この大会を終えることが出来たのもS61年生の頑張りがあってこそだよ。ありがとう。」と先輩方の暖かいお言葉を頂けて、大変だった大会運営も『やって良かった。』と思うことが出来ました。

第13回 なんちゅうオイ杯 (最後) 


学年は違えど我が故郷龍郷町を思う気持ちと、先輩、後輩問わず楽しめるなんちゅうおい杯バレーボール大会がこれからも末永く続くことを祈っております(*^^*)





次回なんちゅうオイ杯開催日のお知らせ〜\(^o^)/


開催日:H29.1月21日(日曜日)
時間:AM8:30〜PM17:00

となっております!!


それでは次の実行委員へバトンタッチです(*^^*)
最後までブログを読んで頂きありがとうございました\(^o^)/


同じカテゴリー(バレーボール大会)の記事画像
第13回 なんちゅうオイ杯 (懇親会)④
第13回 なんちゅうオイ杯 (懇親会) ③
第13回 なんちゅうオイ杯 (懇親会) ②
第13回 なんちゅうオイ杯 (懇親会) ①
第13回 なんちゅオイ杯 (2017) ⑦
第13回 なんちゅうオイ杯 (2017) ⑥
同じカテゴリー(バレーボール大会)の記事
 第14回なんちゅうオイ杯! (2018-01-18 00:21)
 第13回 なんちゅうオイ杯 (懇親会)④ (2017-04-12 13:17)
 第13回 なんちゅうオイ杯 (懇親会) ③ (2017-01-28 01:52)
 第13回 なんちゅうオイ杯 (懇親会) ② (2017-01-27 02:12)
 第13回 なんちゅうオイ杯 (懇親会) ① (2017-01-27 02:09)
 第13回 なんちゅオイ杯 (2017) ⑦ (2017-01-27 01:52)

Posted by 大会運営委員会  at 13:18 │Comments(0)バレーボール大会

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
第13回 なんちゅうオイ杯 (最後) 
    コメント(0)