しーまブログ スポーツ龍郷町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年03月05日

なんちゅうオイ杯29

龍南中学校卒業生のみなさま、龍南中学校に縁と所縁のあるみなさま、こんにちは。
早速ですが、先日ご紹介した記念品贈呈の様子が、
本日3月5日までに地元新聞2社に掲載されました。
当ブログでも紹介させていただきます。

奄美新聞

なんちゅうオイ杯29

南海日日新聞
なんちゅうオイ杯29


第10回大会の実行委員として任された昭和58年生によるブログですが、役目を終えたのではないでしょうか。
ブログの次回更新は、来年担当の昭和59年生に引き継がれると思います...たぶん。
ここまでお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
それではみなさま、次回大会までお元気で!
また「なんちゅうオイ杯」で再会しましょう!


【次回大会について】
第11回なんちゅうオイ杯
日時:平成27年(2015年)1月18日(日)
場所:りゅうゆう館

皆さんで盛り上げていきましょう!



Posted by 大会運営委員会  at 12:55 │Comments(1)

この記事へのコメント
初めまして、ご訪問有難うございます。
素晴らしい試みをされているのですね。
これからも頑張って活動されてください。
応援しております。
Posted by LibraLibra at 2014年04月14日 18:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
なんちゅうオイ杯29
    コメント(1)